HOME   »  患者さんからのお便り
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

患者さんからお便りをいただきましたので、紹介します。



いつもお世話になっております。


直近では○日に施術いただきましたTです。
びっくり嬉しいことがありましたのでご報告させてください。



5月9日に子宮内膜掻爬術を受け、本日が術後診察でした。
術前診断は「複雑型子宮内膜異型増殖症疑い」で、実際に3月30日に採取した内膜組織には確かに異型があったのですが(私もこの目で顕微組織を確認しています)、なんと今回の手術では異型が見られなかったとのこと!



全身麻酔での全掻爬でしたので子宮内膜を余すところなく掻きとっています。その中に異型がなかったということは、術前診察で癌の可能性もあり、子宮全摘出もありえますとまで言われていたことを思えば奇跡的です。



とはいえ、かつて異型があったことは事実ですので、念のため投薬治療を受けますが、投薬量も必要最小限量、期間も3ヵ月の最短で治癒となりそうです。
私としては大満足の結果であり、これは先生方の施術のおかげとしか思えませんでした。本当にびっくりですが、嬉しいです。ありがとうございます。



私も自分にできることを継続し、より健やかな心身でいられるような生活を心がけます。
また次回もよろしくお願いいたします。
お忙しいところ失礼いたしました。



これは、僕が副院長をつとめている吉祥寺・理学気功院に寄せられたお便りです。
この患者さんの施術は、僕一人で担当する時間が多かったので(普段は二人体制で施術しています)、とても嬉しいお便りでした。


もちろん、まだ気を抜くことはできませんが、目で見える形で結果が出たことは素直に受け止めたいと思います。

子宮内膜症の原因、ストレスや冷えとの関係、手術以外の改善方法について
スポンサーサイト
プロフィール

★手当て整体 菊地屋

東横線代官山駅から2分、JR恵比寿駅から9分の婦人病に特化した整体院。300件以上の感想あり。子宮筋腫、内膜症、卵巣嚢腫、子宮腺筋症、生理痛、不妊症などを改善したいが、できるだけ手術やホルモン療法は受けたくないという方におすすめの整体院。
http://kikuchiya.info

★子宮や卵巣の病気をできるだけ手術や薬に頼らずに改善するためのブログ

子宮筋腫 内膜症 卵巣嚢腫 生理痛 不妊症などの婦人病を、手術や薬に頼らずに改善するためのブログです。
http://fujinbyou-tomoni.com


★ストレスがたまる考え方や固定観念を壊し、楽に生きていくためのブログ

心や身体の病気にならないためにも、生きづらさの原因となる偏った考え方や固定観念を壊し、楽に生きていくためのブログです。
http://zukansokunetu.com

菊地勇介
1982年10月16日生まれ てんびん座O型 東京都生まれ。 22歳の頃から、冷えとり健康法の指導、婦人科系の病気で実績のある吉祥寺中欧・理学気功院にて修行を始める。
異例のスピードで臨床の現場、研修生の指導を任され、現在は副院長として深く現場に関わりながらも、オリジナルのスタイル、独特の施術理念を活かした施術活動を展開、日々患者と向き合っている。
読書メーター
菊地勇介の最近読んだ本
QRコード
QRコード
相互リンク
整体・カイロ
鍼灸・接骨 気功・ヒーリング リフレクソロジー その他 ポータルサイト
フリーエリア
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031