HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト体験コースのご案内  »  気功療法に興味のある方へ。お手軽な有料体験コースのご案内。
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近では、メディアに紹介されることも珍しく無いためか、気功療法という存在や名前を聞いたことが無いという方は、かなり少ない印象があります。

僕が気功家という職業であることを話すと、多くの方が興味を示してくれますし、環境が許せば、その場でちょっとしたデモンストレーションを頼まれることも少なくありません。

では、気功療法を実際に体験したことのある方がどれくらいいるかと言えば・・・
残念ながら、あまりいらっしゃらないんですね。
かなりの人数の方に、確認を取ってきたことですから、恐らくこれが気功療法の現実だと考えて間違いないと思います。

つまり、今のところ、気功療法は、興味はあるけど、体験するまではちょっと・・というレベルの療法だということです。

これは気功家として、とても残念で悔しくもあることですが、これはこれで現実として受け止めなくてはならないと思います。興味を持つことと、体験することの間にある壁がとても大きくて高いんですね。



では、なぜ、こういった印象になってしまうのか?



客観的に僕らの世界のことを考えてみると、「確かに、体験しづらいだろうな・・」と、僕自身も感じてしまう要素が、気功の世界には多くあります。

まず第一に、気功を面白おかしく脚色して発信してしまうメディアの影響が原因ですが、とにかく胡散臭い、怪しいといった印象は強いはずです。気功家の風貌にしても、服装や髪型の演出がそれを際だ出せているところがあると思います。(僕が私服で施術するのも、余計なイメージを与えたく無いという理由もあるんです)

また、気功院の多くは、一般的に外から見ても暗そうなイメージがあり、明らかに入り難い雰囲気が漂っています。

そして、これが最も問題だと思うんですが、多くの気功家は、世間に対してあまり自分を表現していないんです。
具体的に言えば、自分の人間性が表現出来るようなブログ、またはホームページを書いている気功家が少ないんですね。

これに対して、他の整体やマッサージの業界の方々は、競争が激しいことも理由にあるでしょうが、皆さん意識を高く持って、自分を世間に表現しようとしています。

誤解して欲しく無いんですが、気功家の意識が低いと言っている訳では無く、自分の情報をもっと世間に伝えるという点に関してだけは、他の業界の施術者に一歩も二歩も遅れているという意味です。

これだけ情報過多な時代ですから、みなさん何を信じていいのか分からなくなっています。

そんな時代に、どんな顔をしているのか?どんな人間性なのか?などの情報をほとんど発信していない気功家のところに、安心して来院していただける患者さんはそう居ないと思います。




このように、気功療法に興味を持っていても、体験していない方がほとんど・・という現状は、僕ら気功家が招いてしまった現実だと思います。反省しなくてはなりません。


僕は、気功家として、気功療法を多くの方に知っていただき、体験していただきたいと強く思っています。

それも、現代の医学ではどうしようも無い症状が改善したり、とても表情が暗かった方が、初めて気功療法を体験した後、とても活き活きと明るい表情で帰っていかれる姿を、いつも見ているからです。

痛みも危険も無く、とてもソフトで、尚且つ、私たちの想像を超えた結果さえも十分に出せる、本当に素晴らしい施術なんです。

また、気功療法の施術風景は、みなさんが思っているほど、暗いものではありません。

僕は患者さんとのコミュニケーションを何よりも大切にするタイプなので、会話もはずみますし、明るく、心地よい時間になるよう心掛けています。

現在、勤務している気功院でも、初めての方へ有料モニターコースを用意しており、このコースは僕が担当することが多いんですが、8割以上の方が、本治療へと進んで下さってますので、是非、安心して体験していただければと思います。

気功に興味はあるんだけど・・・という方は、是非、この機会に体験してみてください!



今までに施術体験をされた方々の感想は「こちら」から見れます。




お手軽な有料体験コース(完全予約制
・診察時間
月曜、水曜、土曜 11時~20時(時間外をご希望の方は、ご相談ください)


・料金 
 3150円(通常料金は、約60分 8400円)

・時間
 約60分

・施術スペース 明るくキレイなスペースです。


 吉祥寺公園口前から徒歩1分 井の頭ビル 705 (月曜、水曜、土曜)
 「公園口を出ると、すぐ右手にマクドナルドがあります。その向かいにある本屋のビルです」

・予約方法

氏名

生年月日

電話番号

住所

改善したい症状

ご希望の日時

月曜、水曜、土曜 11時~20時の日時の中で、「第一希望」「第二希望」をお知らせください。

上記の内容をこちらのアドレスへお送りください。

・条件
後ろ姿「顔が出ないので安心です」の写真撮影と、施術後の簡単な感想をお願いしています。



どんな質問でも結構です。お問い合わせ、ご予約はこちらのメールアドレスか、電話番号へお気軽にどうぞ!
kikuchiya10@gmail.com
090-7007-9968

※完全予約制ですので、ご注意ください。

是非、お気軽に体験にいらしてください。心よりお待ちしております。









「もしかすると、あれは「呪い」というものだったのだろうか・・」

「仮にそうだとすれば、私たちを生かしているのは、心の力に違いない・・・」

この続きは、僕の気功整体院のホームページへ!

★パソコン・スマートフォンの方はこちら→東京・吉祥寺・子宮筋腫、子宮内膜症、不妊症、あらゆる不定愁訴などでお悩みの方、「手当て気功ヒーリング 菊地屋」

★携帯電話の方はこちら→菊地屋 モバイル版サイト


その他のHP内容

・知人の不可思議な死から学んだこと

・声が出なくなった二度の体験について

・心とは?身体とは?

・身体は心に支配されている!?

・気の本質は情報にある・・など


スポンサーサイト
NEXT Entry
・気功家になるまでの歴史の「卒業後」の文章を改めました。
NEW Topics
人気アニメ、昭和元禄落語心中から学ぶ。他人のマネをせず、自分の土俵で勝負することの大切さ
落し物や不注意のケガは、心身の不調を訴えるサインかもしれない
誰と付き合うかは、損得勘定で決めるべきだと思う
森三中、大島さんの妊娠について治療家として思ったこと
冬に手先、足先が冷たくなってしまう方へ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

★代官山駅から2分、恵比寿駅から7分の整体院。
少ない治療回数で頭痛、めまい、子宮筋腫、子宮内膜症、その他あらゆる症状を治したい方は、手当て整体 菊地屋へ

http://kikuchiya.info

★「菊地屋」モバイル専用HP
http://mobile.kikuchiya.info

菊地勇介
1982年10月16日生まれ てんびん座O型 東京都生まれ。 22歳の頃から、冷えとり健康法の指導、婦人科系の病気で実績のある吉祥寺中欧・理学気功院にて修行を始める。
異例のスピードで臨床の現場、研修生の指導を任され、現在は副院長として深く現場に関わりながらも、オリジナルのスタイル、独特の施術理念を活かした施術活動を展開、日々患者と向き合っている。
・気功療法に興味のある方へ。お手軽な有料体験コースのご案内。
・はじめに・・このブログの活用の仕方
・趣味について
・気功家になるまでの歴史
菊地勇介さんの読書メーター
どんな質問でも結構です。お問い合わせ、施術のご予約はこちらのメールアドレスか、電話番号へお気軽にどうぞ!
kikuchiya10@gmail.com
03-6312-3519
読書メーター
菊地勇介の最近読んだ本
QRコード
QRコード
相互リンク
整体・カイロ
鍼灸・接骨 気功・ヒーリング リフレクソロジー その他 ポータルサイト
フリーエリア
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。