HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日記  »  雨が多いのでレインブーツ(長靴)を買いました
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく天気が悪いようです。嫌ですね・・


天然パーマの僕としては、手放しに歓迎できる季節ではありませんが、最近は、雨の日だからこその楽しみが一つできましたので、少し気分も違います。




楽しみと言っても、そんなにたいそうなものではありません。
ただ「レインブーツ」という、僕にとってはなかなかハイカラなスーパーアイテムを手に入れただけです。




よく、雨の日に街を歩いていると、おしゃれなレインブーツを履いている女性を見かけるので、男ものはあるのだろうか・・・?と。
いろいろ検索してみたところ、僕が知らなかっただけで、いろんな種類があるもんですね。


それも、時期が時期だけに、結構売れ行きも好調なようです。


あくまでも、レインブーツ(本当は、かっこつけずに長靴と表現したい)なので、選ぶ基準は。

・あまり高価過ぎないこと

・あまり恰好悪くないこと

この二つで、サイズ的にも丁度良かったのが、↓のレインブーツです。



img57660143.jpg



カラーは、一番上のブラックです。



値段も高くないし、見た目もシンプルでカッコいい気がしたのでこれにしました。
機能面に関しても、この「Tretorn(トレトン)」というブランドは・・・

「1891年にスウェーデン・ヘルシンボリでヘンリー・ダンカー氏によって設立されたトレトンは、北欧らしいシンプルで洗練された心地よいスタイルを提案するブランド。

特にゴム製商品を得意とし、品質確保とブランドイメージの維持を一貫して重視することで、実用性、およびライフスタイルを楽しむ人々に最も支持されるコレクションを提供しています。」


らしいので、長く使えそうです。




ブランド名も・・・

















F620D044F15D965B800C67B72ED7AB52.jpg


















みたいで気にいりました。
(久しぶりに画像添付したというのに、我ながら、画像の使い方がひどいですね・・・(*_*))




さて、僕は、職業がら、冷えとり健康法を実践していて、患者さんに指導もしている立場なので、日常から、靴下を7枚くらい重ね履きしてるんですね。(冷えとり健康法について詳しく知りたい方は、うちの患者さんのこちらのブログが詳しく書いてあるようです)


ですから、靴下が濡れると洒落にならないんですよ・・・いっぺんに7枚がおしゃかになった日には、あまり落ち込まない僕でも、心を打撲してしまいます。


このレインブーツがあれば、今後は心の打撲を避けられそうですし、雨の日も少しだけ好きになれそうです。


これからレインブーツをお探しの方、冷えとり健康法を実践していて、大きなサイズの靴を探している方にはいい商品かもしれません。






スポンサーサイト
NEXT Entry
おすすめのアニメ 『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
NEW Topics
新しいブログに引っ越しました
完璧な人間なんて、ちょっと気持ち悪い・・
間近で花火
いただきもの
楽な考え方
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

★手当て整体 菊地屋

東横線代官山駅から2分、JR恵比寿駅から9分の婦人病に特化した整体院。300件以上の感想あり。子宮筋腫、内膜症、卵巣嚢腫、子宮腺筋症、生理痛、不妊症などを改善したいが、できるだけ手術やホルモン療法は受けたくないという方におすすめの整体院。
http://kikuchiya.info

★子宮や卵巣の病気をできるだけ手術や薬に頼らずに改善するためのブログ

子宮筋腫 内膜症 卵巣嚢腫 生理痛 不妊症などの婦人病を、手術や薬に頼らずに改善するためのブログです。
http://fujinbyou-tomoni.com


★ストレスがたまる考え方や固定観念を壊し、楽に生きていくためのブログ

心や身体の病気にならないためにも、生きづらさの原因となる偏った考え方や固定観念を壊し、楽に生きていくためのブログです。
http://zukansokunetu.com

菊地勇介
1982年10月16日生まれ てんびん座O型 東京都生まれ。 22歳の頃から、冷えとり健康法の指導、婦人科系の病気で実績のある吉祥寺中欧・理学気功院にて修行を始める。
異例のスピードで臨床の現場、研修生の指導を任され、現在は副院長として深く現場に関わりながらも、オリジナルのスタイル、独特の施術理念を活かした施術活動を展開、日々患者と向き合っている。
読書メーター
菊地勇介の最近読んだ本
QRコード
QRコード
相互リンク
整体・カイロ
鍼灸・接骨 気功・ヒーリング リフレクソロジー その他 ポータルサイト
フリーエリア
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。