HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト気功関連の話  »  気功技術に関する脳のOSが・・
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは、菊地ですm(_ _)m

昨日、気功の技術を磨くために、あるセミナーを受けてきました。
値段のことを言うのは下世話かもしれませんが、一日で十万円のセミナーです。

みなさん「高っ!」と思うかもしれません。

たしかに、普通に考えれば高いですよね。
でも、その情報を本当に欲しかった僕にとっては格安の金額でした。

欲しかったのは、(僕が思う)現在、日本でトップレベルであろう、ある流派?集団?の気功技術です。

その理由は、主に三つありました。

まず第一に、七年以上毎日研究してきた、気功に対する僕なりの仮説が、彼らの理論と比較してどの程度のレベルに達しているか知りたかった。

第二に、彼らの技術を知ることで、気功家としての自分の力量を客観的に知りたかった。

第三に、とにかくもっと高いレベルの世界を知りたかったからです。

セミナーを受けた結論。


僕の仮説はほぼ核心をついてました。そして技術も。

もともと自信はありましたけど、さらに確信が深まったたことで、技術のレベルが飛躍的に上がりました。
(今日の患者さんの反応には驚きました)

以前の記事で、「質的転換」について書きましたが、気功技術に関する脳のOSが進化したのがはっきり分かりました。
(そのせいか、セミナーが終わった後、脳が疲れ過ぎて数分間気絶するように寝てしまったくらいですから)

今後、どんどん活動を広めていこうと思っています。








「もしかすると、あの思い込みは、ある種の「呪い」として機能してしまったのだろうか・・」

「仮にそうだとすれば、私たちの身体は、想像以上に心から影響を受けているに違いない・・・」


この続きはホームページへ!

★パソコン・スマートフォンの方はこちら→東京・吉祥寺・子宮筋腫、子宮内膜症、不妊症、自律神経失調症、癌、ジストニア、肩こり、腰痛、眼精疲労、頭痛、片頭痛、冷え、不眠症、あらゆる不定愁訴などでお悩みの方、「手当て気功ヒーリング 菊地屋」

★携帯電話の方はこちら→菊地屋 モバイル版サイト


その他のHP内容

・知人の不可思議な死から学んだこと

・声が出なくなった二度の体験について

・心とは?身体とは?

・身体は心に支配されている!?

・気の本質は情報にある・・など

スポンサーサイト
NEXT Entry
数年おきに美人の傾向が変わる理由
NEW Topics
人気アニメ、昭和元禄落語心中から学ぶ。他人のマネをせず、自分の土俵で勝負することの大切さ
落し物や不注意のケガは、心身の不調を訴えるサインかもしれない
誰と付き合うかは、損得勘定で決めるべきだと思う
森三中、大島さんの妊娠について治療家として思ったこと
冬に手先、足先が冷たくなってしまう方へ
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

★代官山駅から2分、恵比寿駅から7分の整体院。
少ない治療回数で頭痛、めまい、子宮筋腫、子宮内膜症、その他あらゆる症状を治したい方は、手当て整体 菊地屋へ

http://kikuchiya.info

★「菊地屋」モバイル専用HP
http://mobile.kikuchiya.info

菊地勇介
1982年10月16日生まれ てんびん座O型 東京都生まれ。 22歳の頃から、冷えとり健康法の指導、婦人科系の病気で実績のある吉祥寺中欧・理学気功院にて修行を始める。
異例のスピードで臨床の現場、研修生の指導を任され、現在は副院長として深く現場に関わりながらも、オリジナルのスタイル、独特の施術理念を活かした施術活動を展開、日々患者と向き合っている。
・気功療法に興味のある方へ。お手軽な有料体験コースのご案内。
・はじめに・・このブログの活用の仕方
・趣味について
・気功家になるまでの歴史
菊地勇介さんの読書メーター
どんな質問でも結構です。お問い合わせ、施術のご予約はこちらのメールアドレスか、電話番号へお気軽にどうぞ!
kikuchiya10@gmail.com
03-6312-3519
読書メーター
菊地勇介の最近読んだ本
QRコード
QRコード
相互リンク
整体・カイロ
鍼灸・接骨 気功・ヒーリング リフレクソロジー その他 ポータルサイト
フリーエリア
BBS7.COM
MENURNDNEXT
ブログ内検索

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。